loveラブ

正直すぐわかる!男性が出している「好き好きサイン」4選

Twitter
LINEで送る

 

彼からたくさん連絡が来て、返信が早いのはあなたに好意がある証拠です。
男性は仕事が忙しいとひとつのことしか考えられませんが、それでもあなたにたくさん連絡をするのは、あなたのことが頭から離れないのです。

 

会えない時間も、LINEやメールであなたと繋がっていたいという男性の乙女心ですね。

 

 

 

|ずっと見てくる

 

職場や大人数で遊んでいるときなど、気になる彼に目を向けると、よく目が合うことってありませんか?

 

それはあなたの気のせいではなく、彼があなたをずっと見ているから。
どんなときでもあなたを見ていたいという気持ちの表われです。

 

次、彼と目が合ったときは、ニコッと微笑み返してあげましょう。
彼は嬉しくて舞い上がってしまうかもしれません。

 

 

 

|過去の恋愛や元カレのことを聞いてくる

 

過去の恋愛を聞いてくるのは、あなたに好意がある証拠!
今までどんな男性と付き合ってきたかを知ることで、あなたの好きな男性のタイプも分かります。

 

もし酷い別れ方をしていたら、自分はあなたを大切にしようと決意するきっかけにもなります。
男性は元カレよりもいい男でいたいと思うものですし、彼と付き合えばきっとあなたを大切にしてくれるでしょう。

 

 

 

|あなたの興味あるものや好みを知りたがる

 

あなたについて知りたがるのは、脈ありサインです。
人は好意のない人には興味を抱かないので、質問をしません。
あなたの好みを知ることで、あなたが喜ぶようなデートプランを練ったり、あなたの好きなご飯を食べに連れて行ったりすることができます。

 

彼はあなたの喜ぶ顔が見たいのです。

 

 

あなたは、彼からのサインに気付いていましたか?
振り返ってみると、好き好きサインを出してくれていたことに気付くかもしれませんよ♡


前のページへ

1 2

border