loveラブ

そのLINEもしかして!?彼が密かに送っている「脈ありLINE」とは

Twitter
LINEで送る

 

男性は、用もないのに他人とやりとりをするのは面倒だと思う傾向が強いです。
もし、彼が用がなくても何か理由をつけてあなたにLINEをしてくるなら、脈アリと考えていいでしょう。

 

彼はとりとめのない会話でも、あなたとやりとりがしたかっただけのようです。

 

 

 

|質問が多い

 

LINEで質問が多い彼は、あなたに興味がある証拠です。
付き合い始まめたばかりの彼なら、趣味や好きな食べ物のことなどを聞いて自分と共通するところを探ろうとします。

 

長く付き合っていても「今何してる?」など質問が多ければ、あなたにかなり脈があるようです。

 

 

 

|長文で内容が丁寧

 

LINEの返信が遅い彼は、彼女からすると脈がないと思ってしまいがち…
しかし、時間がかかっても丁寧に長めの文章で返事をくれる男性は、相手への脈アリな気持ちを伝えようとしています。

 

大切な人だからこそ、適当な返事はできないものです。
さらに、誤字や脱字がないようにちゃんと読み返してからくれる返事は、内容も丁寧で心がこもっています。

 

 

 

|電話していいか聞く

 

彼がLINEの途中で、たいした要件がなくても「電話していい?」と聞いてくることはありませんか?
そんな時、彼はただあなたの声が聞きたくなっただけのようです。

 

文字だけのコミュニケーションでは物足りなさを感じた彼の脈アリサインでもあるので、ゆっくりと話を聞いてあげてくださいね。

 

 

彼が送ってくる脈アリのLINEを紹介してきましたが、あなたの彼に当てはまるところはありましたか?
男性からのLINEは、はっきりとした意思表示がわかりづらいものです。

 

今回紹介した内容を参考に、彼がLINEで見せる脈アリサインに早く気づいてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border