loveラブ

私ってどっちなのかな…?彼からのLINEで見抜く「本気度チェック」

Twitter
LINEで送る

 

男性は、本気で好きな女性からのLINEには、すぐ既読をつけるようです。
LINEは既読をつけなくてもメッセージをみる方法がありますが、この場合早く既読をつけて相手に誠意をみせます。

 

返信も早い彼なら、あなたへの本気度をはっきり表したいと思っているでしょう。

 

 

 

|絵文字やスタンプが前より増えてる?

 

彼からのLINEは、最初に比べて絵文字やスタンプが増えてきたということはありませんか?
男性は、絵文字を使うのは面倒だと思う傾向があります。
彼女とのLINEで頻繁に使うようになる彼は、やりとりが嬉しくて盛り上げようとしています。

 

あなたにつられて同じようなスタンプを使っていたら、彼の本気度はかなり高くなっているでしょう。

 

 

 

|毎日彼からLINEをくれる?

 

毎日LINEを送ってくる彼は、あなたをもっと近くに感じていたいと思っているようです。
あなたからLINEを送る回数が少ないとしたら、彼は不安に思ってこまめに様子を伺っているのかもしれません。

 

毎日LINEをすることは、会いたい気持ちの表れでもあるので、彼の本気度は高いと言えます。

 

 

 

|デートの後もLINEしてくれる?

 

デートの後に、無事に帰れたかどうか心配してLINEしてくれる彼は、あなたのことを本気で大切にしてくれるでしょう。
デートの最後にお別れする時間までではなく、ちゃんと帰るところまで気遣ってくれる男性は、責任感が強い人です。

 

責任感がある彼は、あなたのことを将来的にも大切にしてくれるはずです。

 

 

今回、4つの項目から彼の本気度をチェックしてみましたが、いくつ当てはまりましたか?
LINEからは、相手の気持ちを読み取ることもできます。

 

彼からのLINEから、あなたが本気で愛されていることがわかるといいですね。


前のページへ

1 2

border