loveラブ

声が聞きたくなっちゃった♡彼との「LINE通話の4つのコツ」とは?

Twitter
LINEで送る

 

LINEのメッセージで「声が聞きたい」と言えば、LINE通話で話をすることができます。
しかし、嬉しくなって、つい長話をするのはNGです。
電話では、ちょっと物足りないところで話を終わらせると、彼にまたゆっくり話がしたいと思ってもらえるでしょう。

 

あまりダラダラと話し過ぎると、彼の方が飽きてきて「もう切るよ」と言われるかもしれません。

 

 

 

|明るい話題にする

 

彼とLINE通話を楽しみたいなら、明るい話題をチョイスしてみましょう。
なぜなら、通話中に愚痴っぽい話が多くなると、聞いている側が疲れるからです。
どうしても愚痴を聞いてほしい時は、先に「聞いてもらえる?」と伝えてちょっと悩みを相談する程度にしてください。

 

お互いに明るい話題が飛び交えば、通話が盛り上がるでしょう。

 

 

 

|寝る前の時間を狙う

 

LINEで通話をするなら、相手がゆっくりと話しやすいタイミングを狙いましょう。
好きな人との通話でも、忙しい時や疲れている時は相手に迷惑になるかもしれません。

 

通話のタイミングは、就寝前を選ぶと落ち着いて話ができ、最後に「おやすみ」と言って気分よく眠りにつけます。

 

 

 

|電話の頻度は控えめに

 

「大好きな彼だから」と言っても、毎日通話はしないほうがいいようです。
男性は、電話が苦手な人も多くいるようなので、通話する頻度は2人で相談して決めましょう。

 

あなたから「毎日通話したい」というと、彼には重荷になるかもしれません。

 

 

彼と、いつでも気軽にLINE通話が楽しめるコツを紹介してきました。
通話するには、相手の迷惑にならないために、時間や会話の内容に気を配ることが大切です。

 

今回の内容を参考に、彼とのLINE通話を楽しんでくださいね!


前のページへ

1 2

border