loveラブ

その顔は我慢できないよ!男を落とすほろ酔いテク

Twitter
LINEで送る

 

お酒を飲んでようと、顔がほんのり赤くなる女性がいますよね。
男性から見ても、お酒を飲んで顔が赤くなっている姿はとてもかわいらしく思えるんです。
逆に顔色に変化がないとお酒に強いと思われ、勝手に「酒豪」のイメージをつけられてしまうことも…。
お酒に弱いかわいい女性を演出するためにも、途中でお手洗いに行ってチークをつけましょう。

 

頬の部分と、少しだけ鼻の頭にもチークを塗ると、ほろ酔いを演出できるのでおすすめです。

 

 

 

|距離を近くする

 

普段より距離感を縮めてみましょう。
恥ずかしくてボディータッチができない方でも、近くに座るぐらいなら挑戦しやすいですよね。
肩と肩が触れるほどの距離に近づけば、男性も思わず意識してしまうもの。

 

少し相手に身を委ねるような感じで、距離を近くすれば、心の距離感もグッと縮まるでしょう。

 

 

 

|彼がトイレに立ったら後を追う

 

彼がトイレに立ったら、自分も後を追いましょう。
とくに友達同士や職場の飲み会だと、なかなか2人きりになる機会はありません。
トイレに行く時は2人になれる貴重な時なので、積極的に会話してみましょう。

 

この時「ちょっと飲みすぎちゃった」とかわいく一言を入れると、彼の心をドキドキさせられるかも◎

 

 

 

|ゆっくりと話す

 

いつもよりテンポを遅く話してみましょう。
優しくゆっくりとした話し声は居心地がよく、彼もあなたともっと話したいと思ってくれます。

 

ただ、絡みつくようなねっとりとした話し声は逆に引かれる可能性があるので、注意してください。

 

 

今回は男を落とすほろ酔いテクをご紹介しました。
ほろ酔いテクは気になる彼にアピールするのに効果的です。

 

ただ本当に酔っ払ってしまうと後が大変なので、自分のほろ酔い具合を理解しておくことが成功の鍵。


前のページへ

1 2

border