loveラブ

LINEでもお気に入りに!彼との「LINEを続ける4つのポイント」とは

Twitter
LINEで送る

 

一番ベタな方法は、常に相手に合わせながら会話すること。
つまり自分の話したいことは、聞かれたときだけ送るのがポイントです。
これなら必然的に盛り上がりやすくなるので、会話が途切れにくくなるでしょう。

ときにはついていくのが難しいこともあるかもしれませんが、そこは頑張って興味を持つようにしてみてくださいね。

 

 

 

|あまり長文を送らないようにする

 

ほとんどの男性は、どちらかというと短文を好む傾向があります。
そのため、毎回長文を送りがちな方は内容に気をつけなければいけません。
1回の文章が長いと読むのも大変ですし、反応するのが面倒くさくなってしまいます。

 

サクッと返事できそうな内容を、常に心掛けるようにしてみてください。

 

 

 

|面白いスタンプを送ってみる

 

スタンプの使い方は人それぞれですが、相手から返事が欲しいならおもしろ系のスタンプを使ってみるのがいいでしょう。
すると相手も、思わず反応してしまうことがあります。
いつの間にかスタンプだけで、ラリーが始まっていることもめずらしくありません。

 

会話の中身がなくても、楽しい時間を共有できるので全然アリです。

 

 

 

|彼氏を褒めてあげる

 

褒められて嫌な人はいないので、これも非常に効果的。
彼の見た目でもいいですし、内面的な部分でも何でもOK。
そんなLINEが彼女から来たら、どんな男性だって嬉しくなること間違いなしです。

 

あなたと連絡を取り合うのが、彼にとって一番の癒しになるでしょう。

 

 

これであなたも、簡単に彼氏とLINEを続けられるはず。
会って会話をするのと一緒で、自分のことばかり考えてLINEを送らないようにするのが重要です。

 

上手にコミュニケーションできずにいる方は、さっそく真似してみてください。


前のページへ

1 2

border