loveラブ

それスイッチ入っちゃうよ?♡男が「ムラっとするハグの仕方」とは

Twitter
LINEで送る

 

ムラムラさせたいなら、ハグの際に自分の胸を押し付けてみましょう。
胸の柔らかい感触は、男性を興奮させるのにぴったりです。
一般的に多くの男性は大きい胸が好きな傾向にあるので、自信ある方ほど試す価値あり。
もちろん小さくても胸の感触が伝われば、効果は十分期待できます。

 

 

 

|背後からギュッとハグをする

 

ハグといえばお互いが向き合ってするのが基本ですが、あえて背後から攻めてみるのも全然ありです。
そしてそのまま、大胆に彼氏のきわどい部分を軽く触ってみるのもいいかもしれません。
抱きつかれたときのドキドキ感に加え、性的な刺激も与えることができます。

 

 

 

|脚も積極的に絡めていく

 

上半身だけをくっつけるだけではなく、下半身も同じように密着させるのがポイント。
立っているときは難しいですが、寝転んでいる状態であれば簡単にできるので試してみてください。
これをされたら、どんな男性だってムラムラしてしまうでしょう。

 

 

 

|香りをつけた状態でハグをする

 

相手の嗅覚に刺激を与えてみるのも、かなり効果的。
男性は女性っぽさを感じる匂いを嗅ぐだけでも、ムラムラすることが多いです。
例えばシャンプーの香りとか、男性ウケのいい香水もベスト。
なので、あらかじめどんな香りが好きなのか聞いてみてもいいかもしれませんね。

彼氏を興奮させたいなら、こだわってみる価値ありです。

 

 

いかがでしたか?
これであなたでも、簡単に彼氏をムラムラさせることができるでしょう。
どれもそこまで難しい方法ではないはずなので、あとは恥ずかしがらずに実行するのみ。

 

うまくいけば大好きな彼氏と、今夜は楽しいひとときを送ることができるかもしれません。


前のページへ

1 2

border