loveラブ

俺だけ見て欲しいな…密かに見せる男の「4つの嫉妬サイン」とは

Twitter
LINEで送る

 

彼氏と2人切りでテレビを見ることは、よくありますよね。
そのときに、思わずイケメンに反応してたりしませんか?
カッコいいと見惚れてしまうのはわかりますが、隣に彼氏がいるときは気をつけたほうがいいでしょう。
そんな些細なことでも、嫉妬する男性は多いです。

 

 

 

|職場や飲み会で他の男性と楽しそうに喋る

 

もし彼氏が同じ職場にいる場合、これだけでも妬かれてしまうことがあります。
つまり、自分の大切なものを取られてしまった気分になっちゃうわけですね。
とはいえ愛想悪くすることはできないと思うので、あまり長時間他の男性と楽しそうにしないよう注意しましょう。

 

 

 

|元カレの話をしてるとき

 

女性の中には、すぐに彼氏と元カレを比べてしまうこともあるはず。
しかもつい口に出してしまっていませんか?
それがポジティブな内容ならいいですが、逆だと最悪です。
あまりしつこく元カレの話をしすぎると、彼氏と喧嘩になってしまうかもしれません。

 

 

 

|しょっちゅう友達と遊んでしまう

 

多くの女性は、無意識に友達とのスケジュールを入れてしまいがちではないでしょうか?
もちろん悪いことではないですが、あまりにも多いと彼氏は間違いなく嫉妬してしまいます。
「俺がいるのに友だちと遊びすぎじゃない?」と思われてしまっても、仕方ありません。
おまけに男の影も疑われてしまうおそれがあるので、気をつけてください。

 

 

嫉妬の強さは人それぞれですが、まったく嫉妬しない男性なんてそんなにいないでしょう。
あなたのちょっとした言葉や行動が、やきもちにつながってしまいます。
彼氏を不機嫌にさせないように、しっかり覚えておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border