loveラブ

君のこと大好きすぎて…♡実はやってる男の「ベタ惚れサイン」4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性の中には普段からだらしない方もいたりしますが、そんな人でも好きな女性の前ではきちんと身だしなみを整えることが多いです。
理由はもちろん、少しでもカッコいい姿を見てもらいたいため。
いつもあなたの前でカッコつけてくる男性がいたら、もしかすると惚れてるのかもしれません。

 

 

 

|他の女性の話は一切しない

 

基本的に男性は、自分という存在を大きく見せようとする傾向があります。
そのため自慢話や武勇伝を語ったりするものですが、女性に関する話題は避けようとするでしょう。
これは、自分には女の影が一切ないことをアピールしたいからです。

 

 

 

|ほとんどの会話を覚えている

 

じつは好きな女性との会話内容を、大抵の男性は鮮明に記憶しています。
これは会話で詰まらないようにするためであり、かつあなたに対して丁寧に接していることを認識してもらうためです。
よく覚えているなぁと関心することがあったら、あなたのことが大好きな証拠かも。

 

 

 

|どんな友達や知り合いがいるのか探ってくる

 

男の交友関係がないかどうかは、誰しも気になるポイントです。
なのであらゆる方法を使って、探ってこようとするでしょう。
万が一男の影が見えてしまったら、一気にあなたから離れていく可能性があります。
ただし、逆に他の男性から取られないように必死で行動する方もいたりしますね。
この辺は性格によって大きく異なります。

 

 

ほとんどの場合、この4つに当てはまる行動をあなたにもしてきます。
もし気になっている男性がしてきたら、ズバリ両想いなのかもしれません。
いつでもベタ惚れサインに気づけるように、アンテナを張りながら男性とコミュニケーションしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border