loveラブ

私にヤキモチ焼いてる!?彼の言動で見抜く4つの「ヤキモチ度テスト」

Twitter
LINEで送る

 

テレビタレントや友達のことなど、会話中に他の男性の話題になることもありますよね。
そのときに褒めるような言葉を言うと、ヤキモチを妬いてしまう方は多いです。
話を軽く聞き流されてしまい、別の話題に切り替えようとしてくるでしょう。

 

 

 

|今日は何してた?と聞いてくる

 

男性によっては、彼女の行動をできる限り把握しておきたいと思うもの。
どこで何をしていたのかわからないときは、他の男性と一緒に過ごしたんじゃないか?と、不安になることもあるでしょう。
そんなときに「今日はどこ行ってたの?」「何をしてたの?」と、思わず聞いてくることがあったりします。

 

 

 

|他の男性を否定することを言ってくる

 

基本的にどんな男性でも、他の男性の話を楽しくされるのは嫌な気持ちになります。
そのため、その男性に対する悪口を言うようになるでしょう。
「実はそいつ〇〇〇なんだよ」「いやいや、騙されてるよそれ」のようなセリフを口にしてきたら、間違いなく嫉妬されています。

 

 

 

|スマホ鳴ってるみたいだよと言ってくる

 

人によって、頻繁にラインや通話の通知が来る方は多いと思います。
でもその様子に気づいた男性は「誰と会話してるんだろう?」と、ついヤキモチを妬いてしまうことも。
その結果「スマホ鳴ってるよ」と、わざわざ教えてきたりします。
こんなことを言ってきたら、妬かれている可能性大です。

 

 

今回は彼氏がヤキモチを妬いているときに出てくる4つの言動を紹介しました。
このようなセリフを聞いたことある場合は、きっと嫉妬されているでしょう。
でも、あまり嫉妬させすぎるのはよくありません。
彼との仲が悪くなることもあるので、ほどほどにしておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border