loveラブ

他の男に目移りさせない!彼が見せている「嫉妬している時の態度」とは

Twitter
LINEで送る

 

直接言葉にする方もいらっしゃいますが、多くの男性は無口になります。
なぜならうまく反応する言葉が見つからないため。
あるいは、いちいち嫉妬するのは女々しいという感情もあったりします。
なので急に黙り出したりしたら、ほぼ間違いなく妬いている証拠でしょう。

 

 

 

|突然スマホを触りだしてしまう

 

ずっと普通に会話していたのに、男性の話になった途端スマホを触りだしたら嫉妬の合図。
自分の彼女が他の男性の話をして、いい気分になる男性はいません。
この態度が見られた場合は「ごめんね?」と、ひとこと謝ったほうがいいでしょう。
相手の立場になってみると、やっぱり嫌ですよね。

 

 

 

|いきなり連絡してこなくなる

 

彼氏とのラインで、他の男性の話をしたことはありますか?
とくに悪気がなかったとしても、そこから急に返信がなくなるケースがあります。
この場合も、ヤキモチを妬かれている可能性が高いでしょう。
その後返信が来ても、そっけない感じが見られるかもしれません。

 

 

 

|大したことじゃなくても怒りっぽくなる

 

どんなに嫉妬の気持ちが出てきたとしても、それをストレートに伝える男性はあまりいません。
理由は、カッコ悪く見えてしまうからですね。
その代わり、別のことで溜まった感情をぶつけてくることがあります。

 

 

多くの男性に当てはまる嫉妬のときの態度といえば、こんな感じ。
どれも一度は心当たりあるのではないでしょうか?
妬いている姿は可愛く見えたりしますが、あまりそういう状況が続きすぎないように気をつけてください。
何度も嫉妬ばかりさせていると、お互いの関係が崩れてしまうおそれがあります。
わざと妬かせたいと考えている方は、やりすぎないよう気をつけてみてください。


前のページへ

1 2

border