loveラブ

浮気なんてさせない!自分の魅力を上げる「4つの日常的な心得」とは

Twitter
LINEで送る

 

彼氏と付き合い始めると、誰しもラインをする機会が増えてくるはず。
でも面倒くさいからといって、放置してしまうことありませんか?
もちろん忙しいときは仕方ないですが、最低でも1日1回以上は返事するよう心がけてみてください。
あなたの返事が遅ければ遅いほど、徐々に心が離れてしまうかもしれません。

 

 

 

|定期的に新しいことを2人でする

 

ある程度長く付き合っていると、お互いの関係がマンネリ化することもあるでしょう。
そうならないように、2人で新しいことをやってみるのが効果的。
行ったことがない場所へデートに行ったり、遊んだことないゲームをしてみたりなど、なんでも結構です。
これで相手の知らなかった一面を知る機会が増えるので、お互いに新鮮な気持ちになれます。

 

 

 

|いつも美意識を高く持つこと

 

いつの間にか太ったり、肌トラブルが増えてきたりしてませんか?
体のメンテナンスは、常に心掛けるようにしなければいけません。
お肌の手入れはもちろん、食事の仕方にも注意していきましょう。
いつまでも若々しく健康的に見える女性は、とても魅力的に見えるものです。

 

 

 

|夜の営みで飽きさせない

 

彼氏と熱い夜を過ごす際に大事なのは、できる限り飽きさせないこと。
例えばいつもとは違う場所でやってみたり、服装を変えてみるのもいいでしょう。
男性の多くは視覚的に強い刺激を受ける傾向があるので、このような工夫が効果抜群です。

 

 

どうしても浮気させたくないなら、この4つを日常的に意識して取り組むのが大切。
あなたがいつまでも魅力的な人で居続ければ、どんな男性も浮気をしなくなるでしょう。
ぜひ今後の参考にしてみてください。


前のページへ

1 2

border