loveラブ

今日は寝かさない♡彼を目覚めさせるキステク4選

Twitter
LINEで送る

 

「ん…」「ンフッ…」とキスをしながら吐息を漏らしましょう。
女性のキス中の吐息は、男性にとってはとっても色っぽく感じるもの。

 

吐息は口から出すのではなく、鼻から漏らすような感じを意識してみてください。
あなたの色っぽく感じている姿に、彼も思わず我慢ができなくなるでしょう♡

 

 

 

|照れながら抱きつく

 

男性は女性の照れている表情が好きな傾向にあります。
照れている女性を見て「かわいいなぁ」と思うんです。

 

彼とキスをしているときにはぎゅっとまぶたを閉じて頑張っている表情を作りながら、ぎゅっと彼に抱きついてみてください。

 

自分のキスに頑張って答えてくれている様子に、思わず彼も興奮が高まるでしょう。

 

 

 

|たまに体をビクッとさせる

 

彼とキスしている最中に、体をビクッとふるわせてみてください。
そんなあなたの姿を見た彼は「自分とのキスで気持ちよくなってくれているんだ」と思うでしょう。

 

彼はもっと気持ちよくさせたいと、刺激的なキスの雨を降らせてくれるかもしれませんよ♡
肩をピクッと動かしたり、抱きしめながら手を少しピクッとさせたりなど、大げさな動きではなく、軽く震えさせるのがポイント。

 

 

 

|唇以外の場所にもキスをする

 

唇にばかりキスをするのではなく、おでこやほっぺた、まぶた、首筋などいろいろな場所にキスをしてみましょう。
絶え間なく降り注ぐキスの雨に、彼の興奮度もどんどん高まってきますよ。

 

あなたのキスにこたえるように、彼も情熱的なキスの雨を降らせてくれるでしょう。
たまには勇気を出して自分から積極的にキスをするのも、彼のスイッチを入れるポイントです!

 

 

今回は彼を目覚めさせるキステクをご紹介しましたが、いかがでしたか?
恥ずかしがり屋な方でもできるテクニックもご紹介したので、ぜひ試してみてください。

 

彼の心のスイッチを入れて、甘い時間を楽しみましょう♡


前のページへ

1 2

border