loveラブ

波長が合うってこういうこと?男性が居心地いいと感じる女性の特徴

Twitter
LINEで送る

 

一緒に過ごしているときに、会話が終わって無言になる時間がありますね。
そのような無言の時間の時に「早く次の話題を探さなければ」「次は何を話そう」と思わせると、男性が気疲れしてしまいます。

 

男性が居心地がよいと感じる女性は、そのような無言な時間があっても苦に感じない人です。
無理に気を使う必要はないので、居心地がいいと感じるのでしょう。

 

 

 

|笑いのツボが同じ

 

テレビ番組を見ていて同じところで笑ったり、普段の些細なことでも同じタイミングで笑ったりなど、笑いのツボが似ていると男性は居心地よく感じるようです。

 

「このこと一緒にいると楽しい」「この子とは気が合うな」と自然に思わせられます。
女性からしても笑いのツボが似ている男性がいたら、居心地がいいと感じますよね!

 

 

 

|話を聞いてくれる

 

いつも自分の話ばかりをしていませんか?
自分の話ばかりだと、男性はうんざりしてしまいます。

 

居心地がいいと思ってもらうためには、彼の話をしっかり聞いてあげることがポイント。
聞き上手を意識しながら、たまには話し上手に…。

 

そのような会話のバランスが取れているかを考えるのがコツですね!

 

 

 

|初対面から会話が盛り上がる

 

初めて会う相手だとどうしても緊張しますし、会話が盛り上がらないことがほとんどです。
でもその中でも初対面から何気ない会話で盛り上がったり、話しやすいと感じるのは波長が合っている証拠でしょう。

 

自然と男性も「この子と一緒にいると居心地がいい」と感じるようになり、あなたのことが頭から離れなくなります♡

 

 

今回は男性が居心地がいいと思う女性の特徴をご紹介しました。
長く付き合い続ける中で重要なのは居心地のよさと波長が合うかどうか。

 

相手に居心地がいいと思わせて、もっと彼を自分に夢中にさせましょう♡


前のページへ

1 2

border