loveラブ

彼と一緒にとろけちゃお!ちょっと変わったキスを紹介

Twitter
LINEで送る

 

彼を後ろから抱きしめて、彼が振り向いた瞬間にチュッとキスをしてみてください。
不意打ちのキスは予測していないので、彼も思わず心臓が高鳴るでしょう。

 

もし、バックハグしても彼が照れて振り向かなかった場合は「ねぇねぇ」と声をかけて、振り向かせるてみてください。
チュッとキスをしたあとは照れながら、笑顔を向けるのがポイント。

 

あまりのかわいさにあま~いキスを落としてくれるでしょう♡

 

 

 

|唇をハムハムする

 

キスしたときに彼の上唇か下唇をハムハムしてみましょう。
唇で唇を挟むような感覚ですね。

 

強く挟むのではなく、軽く挟むのがポイント。
唇の柔らかさがストレートに感じられるので、彼もドキドキしてしまうでしょう。

 

我慢できなくなった彼が、情熱的なキスをしてくれるかも!?

 

 

 

|鼻キス

 

鼻キスは鼻と鼻同士を合わせてキスするやり方です。
鼻キスには「あなたを大切に思っている」という意味が込められているんだとか♡

 

相手に親愛の気持ちを伝えるためにも、鼻と鼻をスリスリさせてみてください。
彼も鼻キスに答えてくれたり、優しい口づけを交わしてくれるかもしれませんね!

 

 

 

|スパイダーマンキス

 

スパイダーマンキスとは、身体の上下が逆の状態で行うキスのこと。
スパイダーマンのシーンに出てくる有名なキスシーンでもあります。

 

いつもとは違った感覚が味わえるので、新鮮味満点!
ベッドやソファで横になっている彼を覗きながら、優しくキスしてあげてください♡

 

 

今回は彼と一緒に甘い時間を過ごせるちょっと変わったキスをご紹介しましたが、いかがでしたか?
彼を自分に虜にさせるためにも、自分からキスをする勇気を出すことが大切!

 

キスするときは表情も重要です。
ちょっと照れたようなはにかみを浮かべて、彼の心を虜にしちゃいましょう♡


前のページへ

1 2

border