loveラブ

【飲み会編】男性が本気の女性にだけする行動

Twitter
LINEで送る

 

お酒に酔っていても、本気の女性のことは家まで送って行きます。
仮にあなたの自宅が遠い場合でも、駅まで送ったりタクシーで見送ったりと、最後まで責任ある行動をとるでしょう。

 

「あなたに何かあったら大変」と心配しての行動と言えますが、中には「男らしいと思ってもらいたい」「最後に2人だけで話したい」といった欲が込められている場合もあります。

 

 

 

|いつもよりお酒の量をセーブする

 

自分が酔いつぶれてしまえば、女性を送り届けることもできなくなってしまいます。
また、女性よりも酔ってしまえば「あまりお酒強くないんだな」と思われてかっこ悪く映ってしまう可能性もあるでしょう。

 

ですから、本気の女性と一緒に飲んでいる時は、いつもよりお酒の量をセーブしている人が多いです。
お酒に酔ってせっかくのチャンスを無駄にしないよう、意識していると言えますね。

 

 

 

|女性の前や隣に座る

 

複数人での飲み会は、場合によって本命の女性と離れてしまう可能性があります。
そうなれば、一緒に会話を楽しんだり女性のリアクションを確認することが難しくなるわけですから、必然的に女性の前や隣に座るでしょう。

 

つまり、飲み会が始まる前から女性への意識が強くなっていると言えますね。
あなたの座る位置を確認した上で、自分の座る位置を決める様子が見られるはずです。

 

 

 

|飲みながら女性のことを見る

 

あらかじめ近くの席に座り会話を楽しんでいるわけですから、「やっぱり好きだな~」とか「可愛いな~」と思いながら飲んでいることでしょう。

 

そんな彼は、お酒がすすむごとに女性への気持ちが高まってきます。
そうなると、女性を見ることが多くなるため、目が合う回数が増えたり見つめられている気分になるでしょう。

お酒が入っていない時は理性が働くため、あまりジロジロ見ないようにと気を付けている男性もいますが、お酒が回ってくると気持ちのままに行動してしまうもの。
ずっと見られ続けて不思議な気持ちになるでしょうが、それは男性が見せる本気のサインなのです。

 

 

飲み会での発言はなかなか信用しにくいものですが、本命の女性に対しては「好きになってもらいたい」という心理が働くため、こうした行動が見られます。

 

「本気で思ってる?」と思うことがあっても、行動が伴っているとしたら男性のことを信じてみてもよいでしょう。


前のページへ

1 2

border