loveラブ

これでイチコロ!男性の心を掴むモテテク4選

Twitter
LINEで送る

 

気になる男性からのLINEは、即レスしたくなるという女性が多いはず。
確かに、男性との関係を深める上ではそうした行動も大切です。

 

ただ、男性の心を掴みたいなら即レスだけではいけません。
やりとりを続けている中で突然返信を遅らせる、といったテクニックを用いて彼の心を掴みましょう。

 

とはいえ、数日間も遅らせてしまえば、相手があなたのことを考える頻度が少なくなります。
ですから、2~3時間程度遅らせるのがちょうどよいです。

 

 

 

|特別扱いをする

 

特別扱いをするという方法で、男性の心を掴むテクニックも有効的。
例えば「〇〇くんだから話せた」とか、「こんなこと言えるの〇〇くんだけだよ」といった具合ですね。

 

このように、男性を特別に思っていることが伝わるようにすると心を掴めます。
また、数いる男友達の中で、その男性にだけ誕生日プレゼントを渡すといった行動で見せる特別扱いもアリ!

 

「自分は周りと違う」という意識を男性に与えることにより、自分が優位的立場になったと感じて心を掴まれる男性も多いです。

 

 

 

|自分目線ではなく相手目線でものを見る

 

女性には「自分のことを理解してもらいたい」と思う人が多いため、どうしても自分目線の話が多くなります。
話好きな女性が多いのも、そのためでしょう。

 

ただ、自分目線の話が多いと男性との価値観に違いが生じやすくなります。
つまり、「俺とは感覚が違うな」「あまり共感できない」と思われてしまうのです。

 

ですから、気になる男性との会話では相手目線でものを見ることが大切。
自分の考えや意見を主張するのではなく、「男性がどう感じるか」を考えた上で話をすると、「よく分かってるじゃん」「男心理解してる」と思われるようになります。

 

 

 

|時々男性に甘えてみて

 

気になる男性からは、誰も嫌われたくはありませんよね。
むしろ好きになってもらいたいと思っているわけですから、遠慮したり気を遣ったりしてしまいがちです。

 

ただ、そうした遠慮や気遣いは、男性に「壁がある」と思われてしまう可能性が。
だとしたら、自ら男性との距離を広げていると言えます。

 

そうならないためにも、時々男性に甘えることは大事です。
女性に甘えられると、頼りにされていると感じて心を掴まれる男性は多いもの。

 

相談してみたり弱音を吐いてみたりと、か弱く映る姿を見せて、男性の心を掴んでみてくださいね。

 

 

男性の心を掴むことで、今まで以上にあなたを意識してもらえるようになります。
それがきっかけで、男性からのアプローチが増えるなんてこともあるほど。

 

「男性に積極的になってもらいたい」と思うならば、男性の心を掴むことを意識してみてはいかがでしょうか。


前のページへ

1 2

border