loveラブ

それ俺の前以外でやんなよ?守りたいと思わせる仕草4つ

Twitter
LINEで送る

 

女性の上目遣いは、それだけで可愛らしい印象を与えます。
ただ、そこに甘えるという仕草を取り入れると、より男性に「守りたい」と思わせることができるため、ワガママになりすぎない程度に甘えてみてください。

 

積極的に攻めるなら「会いたかったよ~」と甘えてみてもよいですし、そこまで大胆な行動が難しいなら「これ、お願いできる?」と頼ってみることでもOK!

 

そう言われた男性は、応えてあげようと思う上に守りたいと思うものです。

 

 

 

|涙目で笑顔になる

 

状況によっては、涙目で笑顔になることも効果的。
辛い時や悲しい時、あるいは頼りたい時に涙目で笑顔を見せて、少し強がってみるとよいです。

 

ただ単に涙を見せるだけでは重く感じられてしまいますが、そこに無理した笑顔が見られると「なんとかしてあげたい」と思わせることができます。

 

このように、強がってはいるものの実は弱っているといった様子を見せると、男性の庇護欲を上手くかき立てられるでしょう。

 

 

 

|怖がって男性にしがみ付く

 

一緒にホラー映画を観ている時や、お化け屋敷でデートをした時などは、怖がって男性にしがみついてみてください。
そうした行動だけで、男性に頼っている様子が伝わるでしょう。

 

また、腕を掴んだり体を引き寄せることで密着度が高まり、男性にドキドキを与えることができます。
ドキドキした刺激を与えながら守りたいと思わせることができるため、男性の胸キュンを誘い出すことができますよ!

 

 

 

|天然な様子を見せる

 

天然な様子を見せ、男性に「自分がいなきゃダメだな」と思わせれば、必然的に守りたいと思われるでしょう。
少しあざとい方法ではありますが、時におっちょこちょいな様子を見せたり、オーバーなリアクションをとることで天然な一面を演出できます。

 

また、天然な女性は純粋に見られることが多いゆえ、「男に騙されそう」というイメージを与えるでしょう。
そうした危機感を与えることで、「俺がなんとかしないと」と思わせることもできるため、場面に応じて演じてみるのもアリですよ!

 

男性に「守りたい」と思わせると、同時に独占欲をかき立てることができます。
仮にまだあなたのことを好きになっていない男性だとしても、その庇護欲や独占欲によってどんどん好きになっていくかもしれません。

 

 

一緒にいる時、自然にこうした仕草を取り入れて、男性が「そばに置いておきたい」と思う女性を目指してみてはいかがでしょうか。


前のページへ

1 2

border