loveラブ

「す..す..s..」好きと言えない不器用男子の好きアピールって?

Twitter
LINEで送る

 

不器用な男性の心中は「嫌われたらどうしよう」と言った不安が渦巻いているので、どうしても好意を言葉にすることができません。
ですが、目線は嘘をつけないものです。

 

気になる女性をつい目で追ってしまうので、目線の合う回数がとても多くなります。
「最近よく目が合うな」と思ったら、もしかしたら好意を持たれているかもしれません。

 

 

 

|どんな話にも共感してくれる

 

あなたの話を楽しそうに聞いてくれ、いつでも共感してくれる男性はいますか?
もしかしたら、好意を持っているけれど好きと言えなくて、焦ったい思いを抱えているかもしれません。

 

不器用男子は好きな人に優しくすることで好きという気持ちを表現しています。
「わたしの話に、よく共感してくれるな」と思うことがあったら、彼は不器用男子の可能性があります。

 

 

 

|笑顔が優しい

 

笑顔がとても優しい男性は魅力的です。あなたに向ける笑顔が特別優しいと感じるのなら、好きと言えない代わりのアピール方法かもしれません。

 

不器用男子は口下手です。好きと言おうとしても、「す..す..s..」となってしまい、思いを伝えられません。
言葉の代わりに笑顔で、好きという気持ちを伝えている可能性があります。

 

 

 

|連絡がマメ

 

特定の男性からラインの返事が早かったり、よく電話がかかってきたりする経験はありますか?

 

男性はあまり連絡がマメではないものです。そのため、もしかしたらその男性はあなたと連絡が取りたいがために、努力をしている可能性があります。

 

関係性がもっと深まり話が弾むようになったら、もしかしたらそのうちに彼からの告白が待っているかもしれません。

 

 

不器用な男性は、自分から好意を口にできないものです。そのため言葉の代わりにさまざまな好きアピールを、相手の女性へ送っています。

 

それらを見逃さないことで、もしかしたら彼と恋人関係になれるかもしれません。
気になる男性が不器用な人は、ぜひじっくりと観察してみてください。


前のページへ

1 2

border