loveラブ

「俺にだけであれ!」男性がもらって嬉しいLINEの内容

Twitter
LINEで送る

 

女性から飲みや遊びのLINEが来ると、男性はついつい嬉しくなってしまうもの。
最初は興味のなかった女性でも、積極的にお誘いが来るとだんだん興味が湧くこともあるんです。

 

飲みや遊びのお誘いLINEを送るときは、具体的な日時を提案することが大切。
「〇日に飲みに行きませんか?」「今度〇〇さんが趣味だと言っていた〇〇に行こうと思うのですが、一緒にいかがですか?」などですね。

 

 

 

|頼りのLINE

 

頼りのLINEといっても「〇〇して欲しいな」「〇〇をお願いしたいんだけど…」という内容ではありません。
相手の趣味や得意なことに合わせた頼りのLINEを送るのがポイント。

 

例えば相手の趣味がキャンプだった場合、「今度初めてキャンプに行くんですけど、どこかおすすめの場所がありますか?」のような感じです。

 

女性に頼られると嬉しくなる男性は多いので、アプローチ方法としては効果的!

 

 

 

|お仕事お疲れ様

 

仕事が終わったタイミングで「お仕事お疲れ様」とLINEを送ると、疲れた心に刺さるので男性は思わずキュンときます。
お疲れ様LINEは会話のきっかけにもなるので、万能なんですよ!

 

夕方以降にLINEを送るときはまず「お仕事お疲れ様」から始めてみましょう。

 

 

 

|相手を褒める

 

恥ずかしくて直接褒めの言葉を言えないなら、LINEを使って相手を褒めるのもあり。
「〇〇くんのそういう優しいところ、私はいいと思うな」「いつもフォローしてくれてありがとう。〇〇くんは本当に頼りになるから、いつも助かってる」など、LINEで褒められても嬉しくなるものです。

 

相手を褒めるときは名前をちゃんと入れることがポイント!

 

 

今回は男性がもらって嬉しいLINEの内容をご紹介しました。
今回ご紹介した4つのポイントを意識して、気になる男性にアプローチしてみましょう。

 

気づけば彼の心はあなたに向いているかも♡


前のページへ

1 2

border