loveラブ

「これは絶対両思いっしょ!」男性が惚れた女性にだけすること

Twitter
LINEで送る

 

男性とのコミュニケーションで、じゃれ合う際にボディタッチされたことはありませんか?
相手からのスキンシップには、気持ちを探るという意図があったりします。

 

つまり自分という存在を受け入れてくれるかどうか、あなたの反応を見ているわけです。

 

 

 

|相手のほうから連絡をしてくる

 

LINEの交換をしたあと、男性から積極的に送ってくる場合は惚れている可能性大。
また、こちらが返事をしてすぐに返ってくるならますます好きだといえるでしょう。

 

一般的に多くの男性は人とのLINEを面倒くさがったりしますが、気になっている女性とのLINEは別。
どんなことよりも、一番大切にしたいと思っています。

 

 

 

|気が付けばそばに寄ってきている

 

好きな女性とは、物理的な距離も近づけたいと思うもの。
そのため仕事中も休憩中も、できる限りあなたに絡んでこようとするでしょう。

 

飲み会でもいつの間にか隣や向かい側に座っていることが多いはずです。
これはもう、完全にマークされているといっても過言ではありません。

 

 

 

|自分のすべてを理解してもらおうとする

 

基本的にどんな男性も、人前では常にカッコよくありたいと思っています。
女性の前ではなおさらですが、本命女性の前ではそうじゃない部分も見せることが多いです。

 

例えば弱音や本音を、あなたの前だけで吐いてきたりもするでしょう。
そういう姿を出すということは、自分のすべてを知ってほしいと思っている証拠です。

 

 

いいなぁと思っている男性がこんな行動をしてきたら、ほぼ間違いなく付き合える関係まで持っていけます。
よっぽどシャイな方じゃない限りはどれも当てはまるため、すぐに両想いかどうか判断できるでしょう。

 

大好きな男性と恋人同士になれることを、心から祈っています。


前のページへ

1 2

border