loveラブ

「はい勝ち確定!」脈アリ男性の言動4パターン

Twitter
LINEで送る

 

こんなことを今まで言われたことある方は、間違いなく惚れられています。
意識してないと、まず言うことはないでしょう。

 

なのでほとんど愛の告白みたいなものです。
なお、これと似たような言動として「一緒にいると癒される」「一緒にいると落ち着く」も全部同じ。

 

もし言われたら勝ち確定といっても過言ではありません。

 

 

 

|わかる、俺もそうなんだよね

 

男性と会話していて、とにかく価値観が一致することありませんか?
好きな女性のためなら、相手の価値観に染まることに抵抗がない男性もたくさんいらっしゃいます。

 

好意的な気持ちがなければ、普通こんなことはしません。
もちろん、たまたま価値観が合っていたというケースもあったりします。

 

 

 

|次はどうする?どこか行く?

 

好きな女性とはできるだけ長い時間、一緒にいたいと思うもの。
だからこそ、2人でどこか出かけた際には1分1秒でも長くいようとします。

 

例えば会話を途切れさせないようにしたり、お店から出るときは「次どこ行く?」みたいに、どんどん一緒にいる時間を作ってくるでしょう。

 

 

 

|そのネイルも服もすごく可愛いよね

 

どちらかというと、多くの男性は人の見た目について細かいところまで観察しません。
しかし、好きな相手は別です。

 

少しでも喜んでもらうために、相手がこだわっていそうな部分をしっかり褒めてきます。
もし身に付けているものをよく褒められることがあるなら、それはあなたのことが好きな証拠といえるでしょう。

 

 

脈アリ言動と考えられる4パターンを紹介しましたが、いかがでしたか?
今回紹介したものは、すべて本命として見られている場合によく言われるセリフです。

 

つまりこの場面に出会ったら脈アリの確率が非常に高いので、その男性と付き合えるチャンスはきっと出てくるでしょう。


前のページへ

1 2

border