loveラブ

「俺にだけ優しい…?」男性が嬉しい特別扱い

Twitter
LINEで送る

 

普段人の名前を呼ぶときは、苗字になるのが一般的だと思います。
でも仲のいい人だと、下の名前で呼び合ったりしますよね。

 

それと同じように、好きな男性のことも名前で呼んであげるようにしましょう。
もちろんそのまま呼び捨ては難しいと思うので「~くん」「~さん」という感じにすればOK。

 

これだけでも、かなり特別感が出ます。

 

 

 

|いつも心配してあげる

 

気になっている男性に対して意識してほしいのが、心配りです。
「あんまり無理しないでね」「何か困ったら言ってね」のようなセリフを言ってあげると、どんな相手でも意識するようになるでしょう。

 

中には「俺のことが好きなのかな」と、すぐにこちらの気持ちを察してくることもあります。

 

 

 

|特別な日にはプレゼントをする

 

彼の誕生日はもちろん、バレンタインデーやクリスマスなど、イベント事があるタイミングにプレゼントを渡してみましょう。
例えば手作りのデザートとか、ちょっといいお酒なんかでもいいですね。

 

ただし身に付ける必要のあるものはNG。
これは消耗するものではないため、相手にとってどうしても負担になります。

 

 

 

|自分の秘密やプライベートなことを話す

 

人は誰しも、あまり言いたくない自分の話があると思います。
とくにプライベートなことは、どちらかというと誰にも言わないケースが多いでしょう。

 

しかし、好きな男性にだけは伝えていることがよくあるのです。
自分のプライベートな話を聞いた相手は「俺って特別な存在なのかな」と思うようになります。

 

 

女性が男性にする特別扱いの内容を、4つ紹介いたしました。
どれもかなり効果的なので、振り向いてほしい相手がいる場合は試す価値ありです。

 

積極的に特別扱いをして、男性のハートを射止めていきましょう。


前のページへ

1 2

border