loveラブ

これは脈あり!男性が本命にしか言わないこと

Twitter
LINEで送る

 

気になる女性には誰しも「好き」とか「可愛い」という言葉を気軽に使ったりします。
しかし「愛してる」というフレーズは、本当に愛している相手じゃないと言いません。

 

それだけ重みのあるセリフなので、もしこの言葉を伝えてくる方がいたら愛の告白だと思っていいでしょう。

 

 

 

|君とずっと一緒にいたい

 

これも、本命として考えている女性にしか言わないフレーズです。
あなたとずっと一緒にいたい気持ちがあるってことは、この恋で生涯を終えてもいいということ。

 

彼のことが気になるなら、思い切って付き合ってみるのも悪くありません。

 

 

 

|またここに来ようね

 

一緒に食事や遊びに出かけた際に「またここに来ようね」と言われたら、間違いなく脈あり。
興味ない女性に対して「また」という言葉は、ほぼ使いません。

 

このセリフの本当の意味は「もう一度あなたと会いたい」ということ。
そのため、言われたら完全に惚れられてるといっても過言ではないでしょう。

 

 

 

|今好きな人っているのかな?

 

本命の女性に男の影があるかどうかは、どんな男性も探りたいと考えています。
なので多くの方は、好きな人の有無をあなたに聞いてくるでしょう。

 

もし言われた相手のことが好きな場合は「いるよ」と答えつつ、相手の特徴をヒントとして出してみてください。
うまくいけば、すぐに察してもらえるはず。

 

そのあとはとてもいい雰囲気になり、付き合う流れになることもあります。

 

 

あなたは今回紹介したようなセリフを、言われたことありましたか?
どれかひとつでも言ってくる男性がいたら、その方と恋愛ができる大チャンスです。

 

いつでも素敵な男性と付き合えるように、脈ありサインを見逃さないようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border