loveラブ

とりあえずこれでOK!彼氏の有無を聞かれた時の対応

Twitter
LINEで送る

 

相手から聞かれたら、まずは聞き返してみるのがポイント。
これなら自然な流れで彼女の有無を確認できます。

 

もしいないとわかったら、ストレートに自分もいないことを伝えましょう。
そこから徐々に恋愛関係へ持って行きやすくなるはずです。

 

 

 

|いるけどあんまりうまくいってなくて…

 

もしあなたに彼氏がいる場合は、このようなセリフを言ってみてください。
すると相手は「じゃあチャンスだな」と気づいてくれます。

 

シンプルに彼氏がいることだけを伝えてしまうと隙がないと思われてしまうため、注意しましょう。

 

 

 

|今はいないけど、気になってる人はいるよ

 

男性をドキッとさせる言葉といえばコレ。
気になってる人はいる…と言った瞬間に、誘うような表情で相手の目を見ちゃいましょう。

 

これで「え…まさか俺だったりするのかな?」と思わせることができます。
こんなことをされたら、誰もがあなたを意識すること間違いありません。

 

 

 

|もしいなかったら…どうする?

 

これはもう、私を狙ってもいいよと言ってるようなもの。
好意を寄せた相手からこのセリフを言われたら、相手のテンションは爆上がりするでしょう。

 

単純にいないと言うのとは違い、自分も好意があることをわかりやすく伝えられるのが特徴です。

 

 

このように返し方を少し工夫するだけで、与えるインパクトが全然違ってきます。
今回紹介した4つのセリフを理解しておけば、気になっている男性との距離がグッと縮まりやすくなるでしょう。

 

好意を寄せている相手から彼氏の有無を聞かれたら、ぜひ使ってみてください。
ただし、そうではない男性に使うと勘違いさせることになるので要注意です。


前のページへ

1 2

border