loveラブ

ねえ今日だけ側にいて…?男性を誘惑するテク4選

Twitter
LINEで送る

 

ただ上着を脱ぐという仕草が、男性の心をグッとつかみます。
それに加え、肌が見えることによりますます女性として意識されるでしょう。

 

でもわざとらしく脱いでしまうと不自然なので、「ちょっと暑いから脱いでもいい?」と聞いてから脱ぐのがベストです。

 

 

 

|会話してるとき以外にも目をみつめる

 

人の目を見るタイミングは、基本的に会話中くらいですよね。
でも好きな男性を誘惑したいなら、どんなときでも目をみつめるのが最適。

 

そして相手に目を見られたら、すぐに目をそらしちゃいましょう。
実は目と目が合ったときにそらすと、「もしかして俺に興味あるのかな?」と思わせることができます。

 

すると相手もあなたのことを、もっと意識すること間違いありません。

 

 

 

|スキンシップを適度に増やしてみる

 

男性と楽しく会話しているときに、さりげなく相手の体を触るのが効果的。
多くの男性は、女性から体を触られても嫌な気分にはなりません。

 

それどころか、嬉しくてテンションの上がる男性のほうが多いです。

 

 

 

|間接キスを仕掛けてみる

 

一緒に食事をしているときに、ぜひやってほしいのが間接キス。
例えば相手と違う飲み物を注文して、自分が飲んだものを相手に味見させちゃいましょう。

 

もちろん、逆に相手のものを自分が味見してもOK。
「それ、ひとくち味見したいなぁ~」と可愛くお願いすれば、ほとんどの男性はいい意味でドキドキするはずです。

 

 

鉄板で使える誘惑テクニックを紹介してきましたが、いかがでしたか?
普段は受け身だという方も、ときには大胆に動いてみるのが大事。

 

その姿を見てメロメロになる男性は、決して少なくありません。
好きな男性と一緒にお出かけした際には、積極的に試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border