loveラブ

「早く俺のものにしたい…!」気になる彼を嫉妬させる方法

Twitter
LINEで送る

 

彼と少しちがうタイプの有名人や芸能人のことを褒めるのは、とても簡単にできる方法です。
リアルな知り合いの名前を出すと、予期せぬトラブルに発展してしまう恐れもあるのであくまでも面識のない人を「かっこいい」などと褒めます。

 

あえて彼と似ていないタイプの人を選ぶことで「え?俺じゃないの?」と意外性から嫉妬させる作戦。
嫉妬した彼はもっと自分の魅力を伝えるために、アピールが始まるかも♡

 

 

 

|男性がいる集まりに誘われていることを相談

 

嫉妬の感情が強くなると怒りに変わってしまうこともあるので、調整しながら実践できる方法は取り入れやすいのではないでしょうか。

 

たとえば「飲み会に誘われてて、男性もいるみたいなんだけど…」と誘われているだけのときに彼に相談してみると、行かない選択肢もあるのでリアクションによって対応を変えられます。

 

嫉妬させた後に「やっぱり行くのやめた!」で平和に終われますよね。

 

 

 

|押した後に引いてみる

 

今までたくさん連絡をしまくった後に、引いてみるのも嫉妬させることが可能です。
いわゆる駆け引きになりますが、ただ連絡をやめるのではなく、他に夢中になっていることがあるというのがポイント!

 

仕事が忙しいとか趣味や習い事にハマっているなど、彼以外の何かに時間が取られることで生まれる嫉妬です。
このように恋愛以外のことに充実している女性に対して、男性は追いかけたくなる傾向があります。

 

 

 

|別の男性からアプローチされていることを相談

 

一番メラメラと嫉妬するのは、好きな人が他の男性に取られてしまいそうなとき。
別の男性からアプローチされていることを、彼に相談してみましょう。

 

ただこの方法で効果があるのは、彼と少しいい感じになってから。
出会ったばかりだと最初から諦めるきっかけになってしまうので、あくまでも脈アリに近い関係の相手に使うと成功しやすいです!

 

 

「気になる彼を嫉妬させる方法」を4つご紹介しました。
恋を実らせるために嫉妬させる方法なので、ケンカになってしまっては本末転倒。

 

まずは彼にとって刺激の低い方法からチャレンジして、恋愛対象として意識してもらえるように仕向けましょう♡


前のページへ

1 2

border