loveラブ

連絡頻度がモテる秘訣!モテ女がやる連絡焦らしテク

Twitter
LINEで送る

 

気になる人からLINEが来たら、通知を見た瞬間からものすごく嬉しくなって、すぐに返したくなりますよね?
しかしモテる女性は、あえて即レスをしません。

 

付き合っている人以外からあまりにも返信が早いと、急かされているような印象になってしまいがちです。
少し時間をおいてから連絡する方が、変に圧力を与えず自然な印象。

 

 

 

|自分からやり取りを始めない

 

あなたは気になる彼と連絡するとき、あなたからやり取りをスタートしていますか?
もしそうであれば、次回からは最初に会話を始めることをやめてみましょう。

 

自分からアクションを起こしてしまうと、相手の気持ちがわかりにくくなります。
男性は、好きな女性に連絡をしたくなるもの。

 

あなたがどう思われているかを判断するためにも、最初は待機!

 

 

 

|相手の生活スタイルに合わせる

 

1つ目で即レスをしないとお伝えしましたが、何回かのうち1回だけ即レスするのはアリ。
たとえば相手が仕事の休憩中に送ってきて、限られた時間にしか読めないときなど内容によっては早い方がよいときもあります。

 

生活スタイルのジャマにならないことが理想なので、明らかに忙しいとわかっている時は連絡を控え、ストレスを与えないタイミングを考えるのがモテる秘訣。

 

 

 

|基本、気が向いたとき

 

彼のペースに合わせすぎてしまうのは、少しもったいないです。
男性の思い通りにならないことで、追いかけられるモテ女になることが可能!

 

「いつ連絡しようかな」と考えることすら辞めて、自分の気が向いたときに返事をします。
なかなか予想ができないため、彼はあなたのことが気になって仕方ないと追いかけたくなるのです♡

 

 

「モテ女がやる連絡焦らしテク」を4つご紹介しました。

 

自分からやり取りを始めずに彼と脈ありかを確認し、返信にはある程度の時間をおくようにしてコントロール、なるべくマイペースでいることで彼に追いかけられる女性を目指しましょう!


前のページへ

1 2

border