loveラブ

もう明日仕事休む!彼の「理性を飛ばす」キスとは…?

Twitter
LINEで送る

 

キス中は興奮して、ついつい吐息が漏れてしまいます。
抑えたいのに、我慢すればするほど、吐息や声が出ちゃいますよね。

 

そんなあなたの表情は、色っぽさが全開です。
あなたの顔と吐息で、彼はますます興奮して、もっと激しいキスをしてくるかもしれません。

 

 

 

|キス中に甘い言葉を囁く

 

大好きな彼とのキスは夢中になって、止められませんよね。
そんな時でも、一旦唇を離して、彼に甘い言葉を囁いてみましょう。

 

あなたが「もっとして」「大好きだよ」と甘い言葉を囁けば、彼はキュンキュンと胸のときめきを抑えられなくなるでしょう。

 

興奮度MAXになった彼は、そのままあなたを押し倒すかも♡

 

 

 

|彼の下唇を甘噛みするようにキスする

 

彼の理性を飛ばしたいなら、いつもと違うキスをしてみましょう。
彼の下唇を甘噛みするようにゆっくりキスをしてみてください。

 

あなたからの刺激的なキスに、セクシーさを感じ、彼のボルテージは最高潮に達するかもしれません。

 

 

 

|唇以外のところにもキスをする

 

あなたは唇以外にもキスをしたことがありますか?
唇だけではなく、頬や耳、首元にもキスをすることによって、相手は焦らされた様に感じ、興奮度が高まります。
あなたも、首から耳、頬、そして唇と、徐々に攻めてみてください。

 

焦らされた彼は、唇が重なった瞬間に情熱的なキスをしてくるかもしれません。

 

 

たまにはあなたからキスをしてみてはいかがでしょうか?
刺激があり、2人の関係に新鮮さが戻るかもしれません。

 

キス上手なあなたから彼は離れられなくなってしまいます。


前のページへ

1 2

border