loveラブ

【男性心理】好きすぎて取ってしまう男性の逆張り行動4選

Twitter
LINEで送る

 

モテる女性は男性から言い寄られ慣れているので、あえて突き放すような態度を取ることがあります。
いわゆる押してダメなら引いてみろ作戦です。

 

急に会う頻度を減らしたり、LINEの返信を遅らせたりと、他の男性とは違うアピールをすることで、女性の関心を引きつけようとしているんですよ。

 

 

 

|ちょっとした悪口を言ったり意地悪なことをする

 

子供のとき、好きな子に意地悪をしてしまう男の子っていましたよね。
同じように、大人になってからも好きな人に意地悪をしてしまう男性っているんです。

 

照れ隠しで意地悪をしていることが考えられますが、いつも男性からチヤホヤされている女性にはあえて言っている可能性も。

 

ちょっとした悪口や意地悪を言ってきたら可愛いなと思うようにしましょう。

 

 

 

|ストレートに褒めてくる

 

女性を素直に褒めることが苦手と思っている男性は意外と多いもの。
好きな女性でもなかなか褒められないと感じている男性はいます。

 

あなたの周りに髪型やネイル、ファッションだけでなく、性格や行動を褒めてくる人がいたら、もしかしたらそれは逆張り行動かも?

 

 

 

|あなたの話を聞こうと質問をしてくる

 

自分をよく見せるために、自慢話ばかりしてしまう男性っていますよね。
一方であなたの話を聞こうとよく質問してくる人がいたら、それは逆張りを意識しているのかもしれません。

 

あなたのことを大切に思ってくれている証拠なので、もしいいなと思う人なのであれば、あなたも男性の話に耳を傾けてあげてくださいね。

 

 

周りと違う行動を取る逆張り男性、いかがでしたか?
複数の男性からアプローチされている女性の場合、そういった男性は魅力的に映るかもしれませんね。

 

もちろん度を過ぎた意地悪など、あなたを傷つけるような存在はNG。
そのような人とは距離を置くようにしましょう。


前のページへ

1 2

border