loveラブ

「もー俺から離れないで!」彼を妬かせる4つのテク

Twitter
LINEで送る

 

彼が職場の人でない限り、彼にとってあなたの職場に関してはなかなか立ち入ることのできない領域です。
職場の人たちとの飲み会、同年代の少人数での飲み会など行った際には、楽しかったことやおもしろかった話などを無邪気に彼に話してみてはどうでしょうか。

 

自分は彼女のことをなんでも知っていると思っている彼こそ、自分が知らないところでの彼女の楽しむ姿を想像するのは嫉妬するポイントかもしれません。

 

 

 

|好きな芸能人の話をわざとらしくする

 

身近な人ではなく、芸能人の話をするというのがポイントです。
身近な友達などの話だと彼は嫉妬を超えて嫌な気分になってしまう危険性があります。

 

そこで、一緒にテレビを見ている際に、「この俳優さんかっこいい!」や「このアーティスト素敵だなあ」などとコメントしてみてください。
芸能人は遠い存在であるため、彼をちょうどよく妬かせることができるはずです。

 

 

 

|自分の過去の恋愛話をする

 

彼女は今までどういう恋愛をしてきて、どういう人が好きだったのか気になるひとも多いのではないでしょうか。
過去の恋愛を聞きたくない彼には少々刺激が強いかもしれませんが、他の男との思い出は話の材料としては強めです。

 

デートで行ったことのあるスポットの話をすれば、「俺はもっと楽しませられる!」と、彼の気持ちは燃え上がるかもしれません。

 

 

 

|自分は意外とモテることをほのめかす

 

この方法は、今まであげたものよりも、ポップに妬かせることができると思います。
自分が男性に褒められた話や、アプローチされた話をすると自分の彼女は周りの人から見ても魅力的なんだ!と彼はハッとするでしょう。

 

そしてこの方法は、盛ってもうそをついても許される範囲だと思います。彼と楽しくお話しているときに実践してみてください。

 

 

今回は彼を妬かせるテクを4つ紹介しましたが、どの方法もやりすぎは厳禁です!
じゃあ俺じゃなくていいじゃん!と彼が思ってしまうほどやるのはよくありません。

 

彼をちょっとおちょくるぐらいの余裕があるときにやってみてくださいね!


前のページへ

1 2

border