loveラブ

「一体なんなの!?」振ったくせに連絡してくる男性の心理

Twitter
LINEで送る

 

彼氏と別れる際に、一方的に理由を言わず振っていませんか?
すぐに離れたい気持ちが強すぎて、相手をいきなり振るケースも、人によってはあると思います。

 

しかし、振られた男性としてはなぜ振られたのかわからないままです。
なので原因を知るために、あなたに何度も連絡してくることがあるでしょう。

 

別れる際は、お互いにしっかり話し合う必要がありますね。

 

 

 

|なんとか復縁したいと思っている

 

理由をきちんと説明したとしても、あなたを諦めたくない気持ちを持っていてもおかしくありません。
そんなときは、なんとかして復縁するために連絡してくることがあります。

 

もしあなたが少しでも迷うなら、第三者の意見も参考にしてみてください。
逆にどうしても復縁が嫌なのであれば、何度でも断り続けるしかありません。

 

 

 

|友達関係としてつなぎとめたい

 

復縁は難しいと感じられた際に、男性が取る行動のひとつがコレ。
せめて友達として仲よくしてほしいと迫られることもあるでしょう。

 

その際に一切恋愛感情がない場合は全然ありですが、少しでも残っている場合はつらくなるので注意してください。

 

|体の関係はどうしても持っておきたい

 

 

 

好きな女性を一度手に入れたら、なんとか離れないようにしたいと思うもの。
そのため、せめて体の関係だけは続けていきたいと考えている男性もいます。

 

あなた自身がそれでもいいなら問題ありませんが、都合のいいように扱われる可能性があるので気をつけなければいけません。

 

 

しつこく連絡してくる男性は、大体このどれかに当てはまることが多いです。
一番注意すべきなのは、相手が納得できてないまま別れてしまうこと。

 

面倒だと思うかもしれませんが、ちゃんと原因を細かく説明して理解してもらえるように頑張ってみてください。


前のページへ

1 2

border