loveラブ

「何こいつ?」誰にでも思わせぶりな男の態度

Twitter
LINEで送る

 

容姿のことや仕事のこと、何でもよく褒めてくれる男性は、他の人にも同じように褒める傾向があります。
女性の服やちょっとした仕草によく「かわいい」と言う男性は、その可能性が高いです。

 

よく褒めてくれる男性に本気で好意を持つと「付き合うのはちょっと…」と拒否されることもあります。
優柔不断な態度に、腹を立てる女性も多いことでしょう。

 

 

 

|「いい子いないかな」と聞いてくる

 

誰かいい人がいたら紹介してほしいと聞いてくる男性は、彼女がいないことを密かにアピールしているようです。
女性に「もしかして私と付き合いたい?」と勘違いさせてしまうこともあるでしょう。

 

しかし、他の女性にも同じことを聞いていたら、ただ本当に彼女がほしいだけのようです。

 

 

 

|優しくしてくれる

 

優しくしてくれる男性には、好意を持つ女性も多いと思われます。
男性が女性に優しい言葉をかけてくれたり気遣ってくれたりする場合、他の女性にも同じ態度をとっていないか確認してみましょう。

 

誰に対しても優しい男性は、思わせぶりな態度がかえって女性を傷つけることにもなりかねません。

 

 

 

|頻繁にLINEやメールがくる

 

些細なことでもLINEやメールを頻繁にくれる人は、相手に好意があるように見えますね。
しかし、たいした用事もないのに何度も連絡がくる男性は、他の人にも連絡している可能性があります。

 

寂しいから、誰かに構ってほしいだけということも…
本当に相手に対して好意がある男性は、他の人には用事がある時しか連絡はしません。

 

 

誰にでも思わせぶりな態度の男性は、脈絡もなく何でも構ってくる人だと言えます。
あなたの周りには、今回紹介した4つの行動に心当たりがある人はいませんか?

 

もし1つでも当てはまる節があれば、他の女性に同じことをしていないかチェックしてみましょう。


前のページへ

1 2

border