loveラブ

「君が嫌がることはしたくない!」彼が好きな人にはしないこと4つ

Twitter
LINEで送る

 

本当に相手が好きなら、浮気や不倫など彼女を裏切る行為を彼氏はしません。
自分が裏切ることで彼女が傷つく姿を見たくないからです。

 

彼女を傷つけたくないからと、他の女性と話すことすらしない男性もいます。
ちゃんと自分だけを見ていてくれて、浮気や不倫をしない男性は、あなたのことを本気で大切に思っている証拠ですよ。

 

 

 

|傷つける嘘をつく

 

彼女を傷つけるような嘘をつくことは、本当に彼女を大切に思っているなら男性はしません。
例えば女性がいる飲み会に参加したり、女性と2人で過ごしたりしたことを気になる男性が隠されるのは、やっぱり嫌ですよね。

 

大切にしている女性には隠し事はしたくないと思うのが男ゴコロ。
嘘をついて彼女の信頼をなくしてしまうことの方が怖いと思っていますからね。

 

普段から平気で嘘をつく人は、これからもあなたを傷つける可能性が高いので、注意が必要です。

 

 

 

|暴力や暴言

 

彼女を大切にする男性は、暴力や暴言を吐きません。
人として好きな人に手をあげたり、悪口を言うなんてダメダメ!

 

普段から暴力や暴言のある男性は、これからもあなたを大切にはしてくれないので、けじめをつけることが大切ですよ。
暴力や暴言を一切吐かず、あなたを大切にしてくれる人を探しましょう。

 

 

 

|ドタキャン

 

女性にとってデートをドタキャンされるのはとても辛いもの。
好きな相手に悪く思われるのは嫌なので、ドタキャンすることはありません。

 

本当に身内に不幸があったり、急な仕事が入ったりした時は仕方ありませんが、その時は別の日時をすぐに計画してくれます。
ドタキャンしたらそのまま放置なんて、女性が傷つくことはしません。

 

 

今回は男性が好きな相手にしないことをご紹介しました。
あなたの彼に当てはまる項目はありましたか?

 

当てはまるなら彼に大切にされている証拠なので、自信を持ちましょう♡


前のページへ

1 2

border