loveラブ

「言われてみてえ〜!」死ぬまでに彼女に言われたいセリフ4つ

Twitter
LINEで送る

 

照れくさくて言いづらいセリフでもありますが、「幸せ」なんて言われたら、自分まで幸せな気持ちになるという人が多いんです。
「あなたと付き合えて幸せだよ」「あなたがそばにいてくれることが幸せだよ」と素直に気持ちを伝えてみましょう。

 

いきなりのキュンセリフに彼も我慢できず、熱く抱きしめてくれるかもしれませんね♡

 

 

 

|「したいな…♡」

 

男性は女性に誘われると一気にスイッチが入ってしまうもの。
自分から誘うのは結構勇気がいりますが、たまには自分から誘ってみてはいかがでしょうか?

 

「自分を求めてくれている」と彼が思えば、甘い時間を与えてくれるでしょう♡
ただ、伝えるときには「あなたとだからしたい」という気持ちを伝えるのが大切です。

 

 

 

|「こんなに〇〇したの初めて」

 

「こんなにドキドキしたの初めて」「こんなに楽しかったデートは初めて」など。自分が特別のように言われるのが好きな人が多いです。
ストレートに「楽しかったね」「かっこいいね」と伝えるよりも、「〇〇くんが一番」だということを強調するのがポイント。

 

あなたのセリフにキュンキュンして、今までよりもっと大切にしてくれるでしょう!

 

 

 

|「愛してる」

 

やっぱり愛の言葉は偉大です。
「大好き」という言葉ではなく、それよりもっと愛情を感じられる「愛してる」と言われたい男性も多くいるんです。
女性から「愛してる」なんて言われたら、思わず彼も赤面してしまうかも!?

 

普段愛の言葉を伝えられていない人は、特別な日に「愛してる」と告白してみてはいかがでしょうか♡

 

 

今回は男性が言われてみたいセリフをご紹介しました。
彼の心をもっと自分に夢中にさせるためにも、4つのセリフを言ってみてください♡

 

彼はもっとあなたに夢中になってくれるかも!?


前のページへ

1 2

border