loveラブ

そろそろ潮時?マンネリから逆転する方法4つ

Twitter
LINEで送る

 

関係が長くなるにつれ、素直に気持ちを伝えることを疎かにしていませんか?
「ありがとう」や「大好きだよ」は関係が長くなっても、伝えるようにしましょう。

 

感謝の気持ちや愛情表現がなくなると、すぐにマンネリ化してしまいます。
「こんなに長く付き合っているのに…」と照れ臭くなる気持ちはわかりますが、ちゃんと素直に気持ちを伝えることが大切ですよ。

 

 

 

|付き合った当時の頃の気持ちを思い出させる

 

例えば告白された場所や2人のはじめてのデートスポットに行って、付き合った当時の頃の気持ちを想い出してみましょう。
2人の思い出の場所に行けば、自然と当時の記憶が蘇ってきます。

 

そこから話が盛り上がったり、お互いを大切にする気持ちが高まるでしょう。
そこで「実はあの時本当に嬉しかったんだよ」「ここで初デートした時、緊張で前日は寝れなかったんだ」と話すことで、彼もまたあなたに夢中になるかも!

 

 

 

|業務連絡LINEを止める

 

付き合いが長くなるといつものLINEもそっけなくなっていませんか?
「おはよう」「おやすみ」「今日は遅くなります」など、変化のないLINEばかり続けていると気持ちも冷めてしまいます。

 

マンネリを打破するためにはいつも使わない可愛らしいスタンプを送ったり、「好きだよ」「会いたいな」と素直に気持ちを伝えたりするのも効果的。

 

 

 

|手を抜かない

 

すっぴんを見られることに慣れてしまうと、デートでもすっぴんできたり、スウェットなど気の抜いた服装を着たりしていませんか?
それはあなたが彼のことをもう男として見ていない証拠。

 

彼も自分を男として見ていないことに気づいているから、気持ちが冷めてしまったり、他の女のところに行ってしまうんです。
いくら関係が長いといっても、そこは礼儀。

 

デートに出かける時ぐらいはメイクや服装をちゃんとするのが、マンネリ化を防ぐポイントですよ。

 

 

今回はマンネリ化を解消する方法をご紹介しました。
いつまでもラブラブカップルでいるために、ぜひ今回ご紹介した方法を試してみてくださいね♡


前のページへ

1 2

border