loveラブ

モテる女になりたいかー!追われる女の特徴4つ

Twitter
LINEで送る

 

モテる女性は自分の意思を持っていますし、ほどよく自立しています。
彼氏に依存せず、自分の時間もちゃんと楽しんでいるので、とても魅力的な女性に見えるのです。

 

追われる女性になるためにも、まずは心に余裕を持つことが大切。
趣味を見つけたり、友達との時間を大切にしたりと、自立できるように行動してみてください。

 

 

 

|秘密を持っている

 

気になる彼のことなら何でも知りたいと思いますよね。
実はそれは男性も一緒なのです。

 

でも何でも教えてしまうと、彼女の全てを教えたとき男性の心は冷めてしまいます。
自分からは教えず、彼に興味を持ってもらうことで追われる女性になれるのですよ。

 

程よい「ミステリアスさ」は男性からすればとても魅力的に見えるもの。

 

 

 

|いつも笑顔でポジティブ

 

男性は笑顔が少なくてネガティブな女性には、残念ながら見向きもしないでしょう。
追われる女性はいつも笑顔で前向きに物事を捉えています。

 

一緒に過ごしていてもネガティブに引きずられることなく、楽しく居られるので、男性はどんどんその魅力に引き込まれるのです。

 

ネガティブに考えてしまうこともありますが、とりあえずいつも笑顔でいることを意識してみてください♪

 

 

 

|干渉しすぎない

 

「休みの日は何してるの?」「帰ったらこれからどうするの?」など、好きな人のことを知りたい気持ちはわかりますが、干渉のしすぎに彼はうんざりしてしまいます。

 

追われる女性は男性に対してあまり干渉しすぎません。
そして男性に「もっと俺のことを知ってほしい」「もっと自分に興味を持って欲しい」という心に火をつけるんです。

 

これもまた恋愛の駆け引きだと言えるでしょう。

 

 

いかがでしたか?
あなたも男性から追われる女になって、モテ女になってみましょう♡


前のページへ

1 2

border