loveラブ

「俺の彼女可愛すぎ?」愛され彼女がされることとは

Twitter
LINEで送る

 

彼が忙しくて疲れているときや、あまり時間が取れないときでもあなたに会うことを優先してくれるなら、愛されている証拠です!
仕事をしていると休みが限られますし、趣味や友達と会うことも考えるとさらに時間は少なくなりますよね。

 

その中でも優先して会おうとしてくれるのは、あなたを大切に思っているから。

 

 

 

|他の人とはちがう姿を見せる

 

あなたの彼は、友達など他の人と一緒にいるときの姿と、二人きりでいるときの姿が同じですか?
たとえば「外ではキリッとしているのに二人きりになったら甘えてくる」など、他の人には見せない一面があれば、あなたは愛され彼女♡

 

本気で好きだからこそ、あなたにだけ全てをさらけ出しているのです。

 

 

 

|「おはよう」「おやすみ」のLINE

 

男性はマメに連絡することや、用事がないときのLINEは面倒だと感じる人も多いです。
それなのに毎日「おはよう」「お疲れさま」「おやすみ」などを送ってきてくれるなら、あなたのことばかり考えている証拠。

 

朝も昼も夜も「あなたとつながっていたい」という気持ちの表れです。
ぜひこの優しさを受け取り、大切にしてくださいね。

 

 

 

|友人や家族に紹介される

 

彼と彼の友達に会う機会が多かったり、みんなで集まるときに一緒に参加できているなら、周りも公認ということです!
また、彼の家族にも紹介されているなら、将来のことも考えている証拠。

 

男性は、本当に大切に思っている相手でなければ周りに紹介をしませんので、もう安心して大丈夫でしょう。

 

 

今回は「愛され彼女がされること」を4つご紹介しました。
これまで当たり前に思っていたことが、実は一生懸命してくれていたのかもしれません。

 

彼の愛情表現をしっかりと受け取り、幸せを実感してこれからも仲良しでいてくださいね♡


前のページへ

1 2

border