loveラブ

これがあの有名な本命サイン!もしかしたらされてるかも?

Twitter
LINEで送る

 

男性ってLINEを面倒だと思っている人も多いのです。
わりと素っ気ない対応や、返信がすごく遅いなどは日常的によくありがち。

 

ですが、本命相手にだけはスピーディーに返信をしたり、会話を続けようとしたりします!
「気づけばずっとやり取りが続いているよね」という男性がいたら本命のサインかも♡

 

 

 

|遠回しに会う約束をしようとする

 

なにげない会話の中でも、あなたの好きなことを一生懸命聞いてきたり、好きなことにまつわる場所やお店などを話題にしてきたらデートがしたい証拠。

 

「デートしよう」とストレートに伝えて断られるのは避けたいため「好きそうなお店見つけたよ」などと、遠回しに誘おうとしてくるのも本命ならでは。

 

あなたが「いいね!行きたい」と答えたら、すぐに距離が縮まりそうです♪

 

 

 

|夢や将来のことを話す

 

男性は本当に好きな人にだけ、自分のことを話したくなる傾向があります。
自分の描いている将来像に共感してくれるかどうか、価値観が合うかどうかが気になって真剣に話してしまうのです。

 

このような将来の話を彼がしてきたら、あなたは結婚を視野に入れるほどの本命相手!

 

 

 

|酔っていても強引に迫ってこない

 

お酒に酔って勢いのついた男性が、グイグイ攻めてくるイメージがあるかもしれません。
しかし、本命が相手の場合は「嫌われたくない」「遊びだと勘違いされたくない」という思いがあるので、無理やり何かをしようとはしないのです。

 

ちゃんと帰れるよう終電を気にしてくれたり、酔いすぎないように心配してくれたりします。
まずは「自分のことを信用されたい」という思いの現れです。

 

 

「もしかしたらされてるかもしれない本命サイン」を4つご紹介しました。
意外とわかりやすくて、実際にこのようなサインを受けた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

あなたも気になっている相手からのサインでしたら、進展はすぐそこですね♡


前のページへ

1 2

border