loveラブ

デートから帰っても頭から離れない!彼が好きな女性の仕草4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性はいつまでも、女性にはピュアでいてほしいという気持ちがあります。
いろいろと経験しているのはわかっているけれど、慣れていない方がかわいいと思ってしまうもの。

 

目が合ったすぐあとに恥ずかしそうにしていたり、彼に褒められて照れたりする姿にキュンとします!
向かい合って座っているとき、キスをするときなどにも「恥ずかしそうに照れる」はとても有効な方法です♡

 

 

 

|髪に関係する仕草

 

男性は、自分にはないものを見て女性らしさを感じることがあり、その中でも美しい女性の髪に惹かれます。

 

「長い髪をかきあげる仕草」「髪型を変えたときに変わる表情」「ポニーテールに結ぶ姿」「結んだ髪をほどく姿」など髪に関するさまざまな仕草が好きなようです。

 

これだけ見られているので、きちんとお手入れをしておきましょう♪

 

 

 

|上目遣いで見られる

 

かなりベタではありますが、やはり男性は女性の上目遣いに弱いです。
上目遣いをされる=男性の方が高い位置にいることになるので、支配欲や独占欲が満たされることでもあり気分がよいというのもあります。

 

下からじっと見つめられて、キュンとしない男性はいないと言っても過言ではありません。
キスに持っていける仕草でもあるので、ドキドキしますよね♡

 

 

 

|やっぱり笑顔が好き

 

男性は女性に対して、常に癒しを求めてしまいます。
また、視覚的な生き物でもあるので、目で見て感じることがものすごく大切。

 

このような理由もあり、男性は女性のキラキラした笑顔が大好きです!
癒されるのはもちろん、一緒にいて明るく楽しい気持ちになれるのはとても魅力的♪

 

 

「彼が好きな女性の仕草」を4つご紹介しました。
付き合う前でも、付き合ってからでも行われる仕草でしたね。

 

決して男ウケを狙って演じているのではなく、自然と出てしまうことで胸キュン効果は高まります♪


前のページへ

1 2

border