loveラブ

王道こそ至道!男女問わずキュンとする仕草4選

Twitter
LINEで送る

 

笑顔には、人のストレスを軽減させ癒しを与えることもでき、幸せにする力があります。
一緒に過ごしている女性がとても楽しそうにしていて、キラキラとした笑顔で接してくれると喜びで満たされます。

 

心から楽しんでいるからこそ、内面から溢れ出るステキな笑顔は男性にとっての宝物。
いつもニコニコしている女性は、同性から見ても幸せな気持ちになりますよね!

 

 

 

|待ち合わせ場所に小走りで来る

 

「わざわざ走らなくてもいいのに〜」と思いつつも、待ち合わせ場所に小走りで向かってくる姿は、思わずキュンとしてしまいます!

 

少し離れたところで相手を発見したら、嬉しくて「1秒でも早く到着したい」というような笑顔で、駆けよってくる姿はまるで愛らしい小動物かのよう♪

 

運動のような走り方ではなく、あくまでも小走りです!

 

 

 

|ほっぺたを膨らませる

 

男性からも女性からもかわいいと思われるのは、ぷくっとほっぺたを膨らませる仕草。
自撮りで撮影して投稿する人もたくさんいるほど、人気の表情です♪

 

男性は好きな女性のほっぺたを膨らませている姿を見たくて、わざとからかってくることも。
からかわれて本気で怒っているわけではないけれど、少しぷくっとするのが愛らしいですよね♡

 

 

 

|別れを惜しむ姿

 

楽しかった時間はあっというまに過ぎ、駅に向かって歩いていると寂しい気持ちになりませんか?
「楽しすぎて時間が足りないよ」「もうお別れなの?」と別れ際に寂しそうにする仕草にキュンとします。

 

こんなに寂しそうにしてくれるということは、一緒に過ごした時間を楽しんでくれたのだと感じられて嬉しいですよね!
名残惜しむ姿から気持ちが伝わり、喜びに満ち溢れてかわいいと思えるのです♡

 

 

「男女問わずキュンとする仕草4選」をご紹介しました。
男性からも女性からもかわいらしいと感じられるのは、演じているようなわざとらしさがなく、感情が自然と表に出るような仕草がポイントです。

 

好きな人が相手なら、きっとあなたもキュンとされていることでしょう♪


前のページへ

1 2

border