loveラブ

「いつの間に好きになってたんだ…」男性がつい惚れちゃう女子の特徴4つ

Twitter
LINEで送る

 

いつもニコニコ笑っていると、周りに明るい印象を与えますよね。
笑顔の多い人には、自然と人が集まってきます。

 

「笑顔を見ると元気になれる」と癒される人は多いでしょう。
また、自分だけに笑顔を向けられると思わずドキッとします。

 

あなたも気になる彼の前では、いつも笑顔でいることを心がけましょう。

 

 

 

|すぐに気付いてくれる

 

少し髪を切ったり、持ち物を変えたりと小さな変化に気付いてもらえると嬉しいですよね。
あなたも気になる男性がいるのなら「そのネクタイ新しい?かっこいいね。」「髪切った?爽やかだね。」と彼の変化に気付き、褒めてあげましょう。

 

あなたが自分のことをちゃんと見てくれていることが分かり、彼は嬉しくて舞い上がるかも♡

 

 

 

|ほんわかしている

 

ほんわかしている女性を見ると癒されますよね。
性格も穏やかなので、一緒にいても心地いいです。

 

仕事のストレスが多い男性は、プライベートはゆったり過ごしたいと思っています。
ほんわかした性格の女性なら、喧嘩も少なくストレスフリーな毎日を送れるのでは、と妄想を膨らませているかもしれません。

 

 

 

|熱中したものを持っている

 

仕事や趣味でも何でもいいので、熱中しているものがある人は、キラキラと輝いています。
頑張っている姿を見て、胸を打たれる人は多いです。

 

あなたも何か夢中になれるものを見つけて、生き生きとした毎日を過ごしてみてください。
以前とは違うあなたを見て、いつの間にか彼はあなたに恋に落ちているでしょう。

 

 

好きになってもらおうと奮闘している時は、なかなか自分の想いは叶わないことが多いですよね。
戦略的につくられた姿や行動ではなく、自然なものの方が、男性の心に響きます。

 

自然なあなたの姿で、彼を惚れさせちゃいましょう。


前のページへ

1 2

border