loveラブ

「好きなんだけどな…」奥手男子が出す本命サインとは

Twitter
LINEで送る

 

好きな相手へのLINEの返信が早いのは、奥手男子が本命に出しているサインです。
好きな人とのLINEのやりとりは、たくさんしていたいと思うものです。

 

あなたの連絡に対して、彼の返信が早ければ、彼はあなたのことを本命と思ってるかもしれません。

 

 

 

|予定を合わせてくれる

 

デートの約束をする時、あなたの予定を優先してくれるのは、あなたに気がある証拠です。
男性にも仕事や友人との付き合いがあるため、休みの日も予定が埋まってることがあります。

 

それでもあなたに合わせてくれるということは、あなたのことを本気で想っている気持ちの表れです。

 

 

 

|あなたの話をよく聞いてくれる

 

相手に興味がないと、相手の話を聞くことは難しいですよね。
彼があなたの話をよく聞いてくれているのなら、あなたに興味があり、あなたのことを本命と思っているかもしれません。

 

話を聞いてもらえたら「いつも話を聞いてくれてありがとう」と伝えてください。
あなたの感謝の気持ちに嬉しくなった彼は、ますますあなたの話に耳を傾けるでしょう。

 

 

 

|よく見つめられる

 

よく見つめてくるという行為も、奥手男子が出している本命サインのひとつです。
自分の気持ちを言葉で表現するのは恥ずかしくてできなくても、見つめることは簡単にできてしまうもの。

 

よく彼からの視線を感じるなと思ったら、それは「あなたのことを想っていますよ」というサインです。
気付かないふりをせず、目が合ったら微笑み返してあげてください。

 

 

あなたは彼からの本命サインに気付いていますか?
観察してみると、彼からたくさんサインが出ているかもしれませんよ。

 

アンテナを張って、本命サインをキャッチしてくださいね♡


前のページへ

1 2

border