loveラブ

え、そんなんがいいの?男性が意外に好きな女性の内面

Twitter
LINEで送る

 

男性は女性に、時々わがままを言ってほしいものです。
「今度一緒に〇〇したい」「これ持って♡」などの無理のない可愛いわがままなら聞いてあげたくなります。

 

従順さも大切ですが、たまには可愛いわがままで彼を翻弄しちゃいましょう。

 

 

 

|天然なところ

 

忘れっぽかったり、変なことを言い始めたりとちょっと天然なところがある女性に、男性は意外にも魅力を感じています。
天然発言は、周囲に面白いや可愛らしいなどポジティブな印象を与えます。

 

また、つかみどころのない性格がミステリアスに感じ、ますますあなたのことを知りたくなるに違いありません。

 

 

 

|食べ物の好き嫌いがない

 

食べ物の好き嫌いがないのは、どんな食事でも一緒に楽しめるということ。
嫌いなものが多いと、お店選びも苦労してしまいますよね。

 

食の好みが合い、一緒に食事を楽しめることは、交際や結婚する上でとても大切なことです。
あなたも気になる彼と食事デートにいく際には、事前に好き嫌いがないことを伝えておくといいでしょう。

 

 

 

|ゲームや漫画好き

 

ゲームや漫画が好きだと、オタクっぽい印象を抱かれがちですよね。
でもそういう一面をいいなと思う男性もいます。

 

男性にもゲームや漫画に熱中する人もいるので、共通点があると話題が尽きません。
あなたの意外な一面を知ることで、ギャップを感じ、彼の目にはより魅力的に映るでしょう。

 

 

あなたが「恥ずかしい」「コンプレックス」と思っているところも、男性にとっては魅力的に感じる場合があります。
不安にならず、あなたの個性を発揮してみてください。

 

きっと胸をときめかせる男性がいるはずでしょう♡


前のページへ

1 2

border