loveラブ

キュンキュンする!男性をギャップ萌えさせるテクとは

Twitter
LINEで送る

 

見た目がほんわかしていると、中身もふわふわしているように思われがちです。
普段はほんわか系なのに、いざとなったら頼りになるという一面を見せると、男性は思わずドキッとします!

 

あなたの意外な一面に、彼はますますあなたを魅力的に思うはずです。

 

 

 

|しっかりしてるのに抜けてるところがある

 

いつもしっかりしている女性が、うっかりミスをしたり、抜けてるところがあったりすると可愛い印象に変わりますよね。
しっかりしたところばかり見せていると近づき難い印象ですが、抜けているところもあると分かれば、一気に親しみやすさが増します。

 

そんな一面を見たら、彼はあなたを放っておけなくなるでしょう。

 

 

 

|細いのにたくさん食べる

 

男性の前では少食女子の方が可愛らしく映るんじゃないかと思うかもしれませんが、そんなことはありません。
女性が美味しそうに食べている姿を愛おしいと思う人もいます。

 

せっかくの食事デートなら、いろいろなメニューを楽しめた方がいいですよね。
また、細いのにたくさん食べる人は、その分運動して体型をキープしています。

 

そのような努力家な部分も彼は高く評価しているはずです。

 

 

 

|見た目は派手だけど家庭的なところ

 

髪型やネイルなど見た目が派手だと、家庭的にはほど遠いと思われやすいです。
しかし、実は料理や掃除が得意なことが分かれば、印象がガラッと変わります。

 

得意な手料理を振る舞って、彼をあなたのギャップの虜にしちゃいましょう。

 

 

あなたも、ギャップ萌えさせるテクニックを身に付けて、気になる彼の心を掴んでみてはいかがでしょうか。


前のページへ

1 2

border