loveラブ

永遠のテーマ!どこからが浮気だと思いますか?

Twitter
LINEで送る

 

2人きりでのご飯は、人によっては浮気に認定されます。
ただ、仕事での付き合いもあるため、そこに好意があるかどうかは判別しづらいですよね。

 

どうしても2人で食事に行かなければいけない時は、恋人に誤解されないためにも、事前にちゃんと説明しておきましょう。

 

 

 

|手を繋ぐ

 

異性と手を繋いだら、浮気していると思われるでしょう。
手を繋いでいると、周りからは恋人同士に見えます。

 

手を繋ぐのはスキンシップのひとつなので、好意がある相手でないと手を繋ぎたいとは思わないはず。
街中で堂々と手を繋いでいれば、浮気していると思われてもおかしくありません。

 

 

 

|異性の部屋に泊まる

 

異性の部屋に泊まるのは、何もなかったとしても嫌ですよね。
「何もしてないよ」と言っても、証拠がないので信用できません。

 

終電を逃したみたいな事情もあるかもしれませんが、部屋に泊まるということは、体の関係になってもおかしくないです。
恋人の信用を失いたくないのなら、早めに帰宅しましょう。

 

 

 

|キスをする

 

キスをしたら、一発で浮気認定される可能性が高いです。
キスは愛情表現のひとつでもあります。

 

キスをするということは、その相手に好意があるという証拠。
恋人が誰かとキスしたことが分かれば、問い詰めていいでしょう。

 

あなたはどこから浮気だと思いますか?
一度、彼と浮気の境界線を話し合ってみてもいいかもしれません。

 

貞操観念が同じことは、交際や結婚する上で大切な価値観のひとつです。


前のページへ

1 2

border