loveラブ

これが来たら確定?!大好きな女性にしか送らない男の「ベタ惚れLINE」3選

Twitter
LINEで送る

 

好きな人のことはなんでも気になる!知りたい!と、あなたは思っていませんか?
そう思っているのは、男性も同じです。

 

あなたのことが大好きな男性は「今日はなにしていたの?」とやたらと聞いてきたり、あなたが好きなものの話題を振ってきたりします。

 

「いろんなことを聞いてくるな」「質問が多いな」と思ったら、それはベタ惚れのサインかも。

 

 

 

|自分の話題が多い

 

好きな人のことを知りたいと同時に、自分のことももっと知って欲しい!
そう思う男性も多いはず。

 

その日にあった出来事や、自分の好きなものの話題ばかりするのは、あなたにもっと自分を知ってもらいたい証拠。

 

「今日こんなことがあった」「あの食べ物がおいしかったよ」などと、楽しそうに自分の話を延々とする場合は、あなたのことが大好きなのかもしれません。

 

 

 

|長文を送ってくる

 

あなたのことを知りたい!自分のことも知ってもらいたい!と、いろんな話題を一気に詰め込んだような長文LINE。
あなたへの気持ちが溢れてついつい長文になってしまうのです。

 

好きで好きででベタ惚れのあまりLINEにまでその思いが溢れ出ている証拠。
長文LINEがたくさんくる時は、もうあなたに夢中になっているでしょう。

 

楽しいLINEが続いているけど、私のことをどう思っているのかわからない…。
でもLINEをよく見返すと、ベタ惚れのサインが隠れているかも!?

 

紹介したベタ惚れLINEがどこかに隠れていないか、注意深くみてみてください。
3つ全てに当てはまるのであれば、すでにあなたのことが好きで好きでしょうがないのでしょう。


前のページへ

1 2

border