loveラブ

だって君しかみてないから♡ベタ惚れの女性にしかしない男の「脈ありサイン」とは

Twitter
LINEで送る

 

気になる男性をついつい目で追ってしまいますよね。
それは男性も同じで、気になる女性をよく見ています。

 

「なんだかよく目が合うな…」という場合、彼もあなたのことをよく見ているはずです。

 

 

 

|よく連絡が来る

 

よく連絡が来るということは、あなたのことを好意的にみている証拠です。
同性の友達であれば他愛もない連絡を取ることもありますが、大した用事もないのに異性に連絡することはあまりないですよね。

 

予定をよく聞かれる場合は、きっとあなたのことが大好きです。
同じ時間を共有したい気持ちの表れです。

 

 

 

|自分の話をよくする

 

「自分のことをよく知ってもらいたい!」という思いがあると、自分自身の話が多くなりがちです。
あなたから聞いていないのに、自分の話をよくする場合は脈あり。

 

自分のことを少しでもよく見せたい男性は、自慢話をよくします。
全てを受け入れて欲しい男性は、失敗談などの自虐ネタをよく話ます。

 

好きな人の前で緊張して、話題に困って自分の話をひたすらしている場合もあります。

 

 

 

|近づくと目が泳ぐ

 

好きな人が近くにいて平常心でいられる人はいません。
ドキドキしてあなたを直視できないかもしれません。

 

ふとした瞬間に少し近づいてみてください。
目が泳ぐなど、動揺した様子があれば、彼はあなたのことが好きで好きでしょうがないのかもしれません。

 

男性でも女性でも、好きな人とそうでない人とでは必ず態度に変化があります。
「仲良くなったけど実際どう思っているのかな…」なんてこともよくあること。

 

自分からアプローチするにしても少し自信を持ちたいですよね。
今回紹介した4つのうち何個が当てはまるのか、その数が多ければ多いほど彼があなたを好きな可能性は上がります。

 

もしかしたら彼も同じように脈ありサインを数えているかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border