loveラブ

ねぇギュッとしてもいい…?彼が不意に「ハグしたくなる瞬間」って?

Twitter
LINEで送る

 

男性は女性の無邪気な笑顔が好きです。
それが自分の好きな彼女であればなおさら。

 

普段から自然な笑顔を心がけてみましょう。
あなたのかわいい笑顔を見た彼は「あ…この人を守りたい」と、ハグしたくなるでしょう。

 

 

 

|料理をする後ろ姿を見た時

 

最近は料理上手な男性も多いですが、やはり女性の手料理に男性は弱いです。
一生懸命に家事をする後ろ姿を見れば、結婚生活を思わず想像してしまう男性も多いはず。

 

自分のために料理をしてくれるあなたを見て「あ…この人とずっと一緒にいたい」なんて彼に思わせることができれば、もうその瞬間にハグされているでしょう。

 

料理があまり得意でなくても、自分のために彼女が一生懸命になってくれている姿に彼はキュンとするはずです。

 

 

 

|落ち込んでいる姿を見た時

 

彼女が落ち込んでいて心配しない男性はいません。
普段元気な彼女が落ち込んで元気がないと、抱きしめて慰めてあげたいと思います。

 

男性は頼られるのが好きです。
ちょっとヘコむことがあった日は、強がったりせずに素直になってみてください。

 

愚痴をこぼしながら、しょんぼりしているあなたを見て、彼は愛おしく感じるでしょう。

 

 

 

|甘えられた時

 

「普段より素直で甘えん坊だな…」と思った彼はそのギャップにキュンとします。
ちょっと肩にもたれかかってみたり、自分から手を繋いでみたりしてみてください。

 

「あれ?今日はどうしたの?」とあなたのことがいつもより可愛く見えて抱きしめたくなるでしょう。
いつもベタベタに甘えていると効果がないので、普段はほどほどにしてたまに甘えてみると効果的です。

 

大好きな彼とのハグ。
自分からするのは少し恥ずかしかったりしますよね。

 

彼からハグしてもらうには、どうしたらいいのか?
普段と違うギャップを見せたり、一生懸命な姿を見せて愛おしいと感じさせるのがコツ。

 

彼はあなたを愛おしいと再確認し、あなたは彼のハグで愛を感じ、愛がより一層深まります。


前のページへ

1 2

border