loveラブ

怪しい男は見極めて!女性を泣かせる「浮気しがちな男の特徴」とは

Twitter
LINEで送る

 

浮気をした男性の言い訳として多いのが、「寂しかったから」。
付き合っている女性が、仕事や友達を優先しすぎてデートや連絡の頻度が少なくなると、彼は寂しさを感じてしまいます。

 

その寂しさを埋めるために他の女性に目移りしてしまう…。
忙しくてなかなか会う時間がない…という時は、こまめに連絡を取ることが大事です。

 

 

 

|チヤホヤされたい

 

浮気をしてしまう男性はチヤホヤされるのが好きで、常に人の輪の中にいたい人が多いです。
「かっこいい!」とおだてられるとすぐいい気になります。

 

彼女がいても、自分を好意的に見ている女性がいるとフラッとそっちにいってしまうかも。
「あの人、いつも誰かといるな…」と思う時は要注意です。

 

 

 

|よく嘘をつく

 

よく嘘をつく人は、嘘をつくことに慣れていて罪悪感もありません。
他の女性との予定があっても、その場しのぎの嘘でなんとかなると思っています。

 

「この人の言っていることは本当なのかな?」「嘘をついている気がする…」と感じる男性は、浮気をするかもしれません。

 

 

 

|収入が多い

 

収入が多いということは、他の女性のために使うお金があるということです。
心にも余裕がある人が多く、「少しくらい大丈夫」なんて考えの人は浮気をしてしまうかも。

 

ただ、「収入が多いから怪しい!」というわけではないので、その人の行動をよく観察することが大事です。

 

彼に浮気をされると心に大きなダメージを与えます。
浮気をしてしまう人なのかを付き合う前に是非とも見極めたいですね。

 

今回あげた4つ以外でも、少しでも怪しいと感じる行動があれば要観察。
浮気をしない誠実な彼をゲットして、幸せになりましょう。


前のページへ

1 2

border